※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

右目のまぶたが腫れて痛いです。ものもらいでしょうか?赤ちゃんにうつりますか?

ものもらいなったことある方いますか?

3日くらい前から右の目尻側のまぶたがまばたきするとズキっと痛い感じがあって気になっていました。
そして今朝起きたら腫れてて、目を開けてても右だけ二重幅が広くなってて痛みも少し強くなった気がします。
まばたきした時と、触って押した時に痛みがあります。

これってものもらいなんでしょうか?
この前は左側のまぶたにニキビみたいなのが赤くぷつっとできて、痛痒い感じでした。

ものもらいだとしたら、赤ちゃんに移りますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ものもらいかなぁって思います🤔
出来れば眼帯したり、夫婦でもタオルの共有やめた方が良いです😊
ドラッグストアに抗菌目薬売ってるのこまめにやってたら治ると思います😊1回使い切りタイプの便利ですよ!

はじめてのママリ🔰

ものもらいは移るってよく聞くけど実は移らないみたいです!!
眼科の先生が言ってました!

私はドラッグストアの目薬でいつも治してます😊