※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リカちゃんハウスをしまうか迷っています。出し入れが大変で、中の小物もどうしようか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

リカちゃんのお家持ってる方、一回一回しまってますか?🥹
誕生日にリカちゃんハウスをプレゼントしたのですが、広げたまま1週間経ちました😭
埃が溜まりそうだし、一回しまおうかな?と思うのですが、また出すのも大変だし、細々した食器やらご飯たちをどうしたらいいのか…
みなさんどうしてますか?😇💦

コメント

4人のオカン

細かな物はジップロックやファスナー付のビニールポーチに入れて、それをさらにファスナー付の大きなトートバッグにハウスやドール等とまとめて入れてました。
(当時ハウス2個、ドールもリカちゃん、パパママ彼氏?等、祖父母に誕生日やクリスマスの度におねだりして増やしてもらってたので細かな物が大量にありました…)

大きくなって遊ばなくなったらそのままトートバッグ持って売りに行きました。