※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

長男がさつまいもを掘り、5本収穫。料理は天ぷら、さつまいももち、チップスを考え中。普通の焼き芋はあまり好まれない。おすすめを教えてください。

長男がさつまいも掘りしてきたから
でーーーっかいさつまいも5本ある🍠♡

さて、何を作ろうか🥹

天ぷら、さつまいももち、さつまいもチップス
を作るのはとりあえず決まってる☝🏻

普通に焼き芋だとあんまり食べてくれないのよね💭

おすすめ教えてくださーい🫶🏻

コメント

可愛いおっさん。

けっけおはよー👋💜
うちチビ竜とスイートポティ~ト作ったよ🥺🤟

二人ともめっちゃ食べた🤣👌🍠
あとは味噌汁にも入れて
さつまいもご飯も作った🫶

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    きえぴおこんばん🐈‍⬛🌙

    スイートポテート良いな🤤✨
    前作ったことあったのに
    すっかり忘れていたわ🤣
    作るわー❤️子供好きよね💕︎

    さつまいもご飯私提案したら
    旦那に却下されたんだけど🥺
    ひどくなくなくなくなくない?🥺
    旦那に食べさせなきゃいいか🫶🏻笑

    • 10月31日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    コメントありがと💗

    • 10月31日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    さつまいもってさ甘いから
    結構男の人は嫌がる人多いよな🤣
    🗿もさつまいものレモン煮とか無理なタイプやで🥺笑

    • 10月31日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよう☀
さつまいも羨ましい〜🥺♥️


小学校に上がった途端野菜持ち帰って来なくなって寂しい🥹💦


おすすめは、さつまいもと鶏肉を焼肉のタレで炒める!!めっちゃ美味しいよー♥️

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    だっちゃんコメントありがと💖
    おこんばん〜⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    だっちゃん家にもおすそ分けしたい🥹🩷
    顔よりデカくてびびったよ🤣🤣
    小学校はそういうの無いのか!😭
    それ寂しいな〜😭

    え!!それ美味しそう!😍
    焼肉のタレ常備してるから
    作ってみるわ🥹🫶🏻

    • 10月31日
ありぽ‪♥おっさん監視員

ぴち久しぶりだ😚
さつまいもご飯作って食べた時あるよ🤭
そこにごま塩少しかけて食べるの🤤🍠
その時まだ🦍と2人暮しの時でさつまいもが嫌いって知らなくてカミングアウトされたからそれっきり作ってないけど🤣

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ありちありがとう💞
    たしかにお久かもしれない🥹
    元気しとったかえ?🥹←

    ごま塩合いそう🩷
    食べたいいい🤤

    さつまいもご飯さ、私も思いついて
    旦那に言ったら
    俺、炊き込みご飯系?の
    甘いやつ好きじゃないんだよな〜
    とか言われて却下されてさ🤣笑
    でも作るね🫶🏻✨
    旦那に食べさせなきゃいい話よな😤笑

    • 10月31日