※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

今週末沖縄に家族旅行行きます。3歳の息子でも楽しめる場所で、オススメ…

今週末沖縄に家族旅行行きます。3歳の息子でも楽しめる場所で、オススメの観光スポットありますか?宿泊場所は読谷村です。たくさん教えて欲しいです😊

コメント

ゆこんこ

名護市にあるネオパーク、フルーツランド、パイナップルパーク。宜野座(ぎのざ)村にある道の駅は子どもが楽しめる遊具もあります!

読谷村には琉球村もありますよ😊

• K

K

コメントありがとうございます✨レンタカーあるので道の駅寄るのもありですね👌それぞれ調べてみます😊

• 11月1日
メイ

読谷村は、むら咲むらで体験など出来ます!我が家はシーサーの色付けを体験させました。むら咲むらのすぐ裏の方にあるGala青い海ってところでは乗馬体験も出来ます🏇(3才なら親と二人乗り可能だった気がします)

近くだと北谷のアメリカンビレッジは街が可愛いので歩きながら目に入ったお店入る〜何か食べる〜とかでも楽しいです!
沖縄市にある こどもの国という動物園もお子さんが楽しめます! 沖縄市にはエイサー会館もあるので興味があれば調べてみてください^ ^

北部だとパイナップルパーク(恐竜なども見れるので子どもは楽しいかと!) オススメです。

• K

K

たくさん情報ありがとうございます😊
    むら咲むらで色付けしようと思っていました♡
    一緒なら乗馬もできそうですね!
    まだ予定決まってないので他のも調べてみます👌
    コメントありがとうございました😊

• 11月2日