※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ままり
お仕事

既婚で子持ちの40代です。仕事先、パートやアルバイト先の人にときめい…

既婚で子持ちの40代です。仕事先、パートやアルバイト先の人にときめいている方、恋をしている方おられますか?

たまたま短期の仕事を始めて、この前初めて一緒に働いた大学生の男の子が気になっています。笑
ただそれだけです。話して楽しかったなぁ。。。かっこよかったなぁ…くらいです。
でも結婚してこんな感情が初めてです。
もう仕事も終わるのでこれっきりなんですが、ただ心と目の保養になりました…笑

コメント

ハル

お疲れ様です!
若い子にトキメキ💕
いいですね✨✨✨

お話上手な子っていますよね😊
私も職場に推しいます。笑

まぁ皆可愛いからついついお世話を焼いてしまうので、やり過ぎないように気をつけます。笑笑