※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

21週2日のエコーで男の子かどうか分からず、臍の緒の可能性もある。女の子だった経験を聞きたい。性別はどちらでもいいが、早く確定したい。

※エコー画像出ます
これって男の子のシンボルですよね?🤭
21週2日のエコーです🙌
ガッツリ写ってて、先生は「男の子っぽいかな~?個体差もあるし、影を写してるだけだから確定ではないけど」と、言ってました🤔
もしかしたら臍の緒の可能性もあるのでしょうか?
こんな感じで女の子だったって方いますか?
色んな経験聞きたいです❤
性別はどっちでも嬉しいので、とにかく早く確定が欲しいです~🤣(笑)

コメント

はじめてのママリ

なんとなくですが男の子ではない気がします。
うち男の子2人ですが、おちんの写り方が違うなーと思います。
臍の緒の可能性あると思います!

• あー

あー

なんとっ😳先生も確定を出さなかったってことは、やっぱりおちんちんの特徴がしっかり写ってなかったってことなんですね😳
    男の子ママからの経験参考になります❤ありがとうございます✨

• 10月31日
ぽん

20週でこんな感じで、23週でタマタマ見えたので、男の子確定頂きましたよー😎👍

見た感じだと、🐘な気もしますが、へその緒の可能性も、まだ捨てきれないかなぁと🤔

• あー

あー

やっぱタマタマが見えて確定なんですね🥺
    次回また4週間後…😂どっちになるか楽しみにしておきます~❤
    ありがとうございます✨

• 10月31日
  • ぽん

ぽん

次の検診が、楽しみになりましたね😎

• 10月31日
Sakura♡

これだけ大きかったら
臍の緒の可能性は低いかなと思います🫠
男の子っぽいなと思いました!

りい

私は昨日検診だったので、その日に性別分かりましたが結果は女の子🎀で、あーさんのお子様のような突起物は見つかりませんでした‼️
うちにも男の子2人いるので5ヶ月の時に毎回分かってしまうくらいドーンとくっついてたので私の予想男の子👑かな?と思います😊

その突起物らしきも 物の上にあるのが、臍の緒だと思います✨
中が黒っぽく空洞に見えるのが臍の緒と先生から昨日説明されました☝🏻