※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Halloweenに興味ないけど、子供にお菓子かケーキを買ってあげようかな。同じようなママさんいますか?

今日、Halloweenかぁ…

イベント事とか私が興味ないから
あまりご馳走とか作らないけど
私みたいなママさんいますか?😅

お菓子かケーキ🍰くらい買って
子供に食べさせよーかな。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子かケーキするだけで偉いなって思います!

誰の記念日でもお祝い事(お雛祭りとか)でもないので、普通の平日です。笑

インフルエンザで元気だけどまだ登園できないので一緒にクッキーは作りますが、ハロウィン全く関係ないです😆

ねこ

昨日寝る前にクッキー生地を作っておいて、今朝焼きました🎃普段作ってるクッキーと味は同じですが、色と形がハロウィンなだけで喜んでくれました😆

✩sea✩

何もしないですよ!
今までも何かした事ないです!
ハロウィンってしなきゃいけないイベントでもないし、そんなに楽しむイベント?と思ってます💦

はじめてのママリ🔰

私もなんか日々バタバタすぎてあれ?今日ハロウィン、?て感じで何も準備してないです、、😭
私もなんか買います笑

エリザベス

ぶっちゃけハロウィンの何がそんなに良いの?タイプなので、今までやった事ありません😂
何故でしょうか(笑)
クリスマスはワクワクするのにハロウィンは全く興味を引かれません😂😂
保育園でハロウィンごっこ遊びをしてきたのでもう良いでしょと思っちゃってます🤣笑

より

我が家もハロウィンしませんよ。クリスマスもさほど頑張ってするタイプではないですね。
イベント事にマメな方はとことんやりますもんね。私にはそこまでやる熱量がないです。ある意味うらやましいですが、やらなかったからって特に困ることもないです。子ども達もあまり関心なさそうですし。