※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

生理が終わりクロミッドを飲んでいます。基礎体温が上がり排卵したか不安です。経験者いますか?

23から始まって10月27日に生理が終わり、その日からクロミッドを飲んでいます。卵胞確認に4日に受診するように言われていますが、最近徐々に基礎体温が上がってきています。薬の副作用の可能性もあるようですが、上がり方が徐々にって感じなのでもう排卵してしまったか不安です💦経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

めろちゃん

さすがに排卵するには早すぎると思います💦なので大丈夫だと思います!
それと、高温期にしてはまだ体温低いかなと思います😊

  • ママリ🌷

    ママリ🌷

    そうですよね💦ただいつも排卵日から3日くらいかけて徐々に体温が上がっていくので排卵の時と似ていて焦りました😵
    受診日までもう少し様子みることにします😭🙇

    • 10月31日
めろちゃん

私もクロミッド飲んですが、私の場合排卵すると一気に体温上がります💦
不安になる気持ちすごく分かります😥
もし心配でしたら排卵検査薬使うのもありかもですね!🥺