※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産後にシミが気になる。YAGレーザーとゼオスキンについての体験やおすすめを教えてください。毛穴の悩みもあります。

美容にお詳しい方教えてください!!
出産してからシミが大量発生、、心が折れそうです😭
調べてたら高いけど気になる美容施術でてきました🥲
YAGレーザーという施術と、ゼオスキンという化粧品なんですが、使ったことある方いますか?
使用した感じどうか、どちらがおすすめか、他にもおすすめがあるかなどなんでもいいです!
ご意見ください🙇‍♀️
ちなみに毛穴も毛になってたりします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前ですがYAGレーザーしました。全顔にしたので施術後は顔中大変な状態でした😂
でもやって良かったです。それから毎日季節関係なく日焼け止め塗るようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    どれくらいダウンタイムありましたか?
    結構外出する方なので気になります😣
    テープ貼ったりして過ごすんでしょうか🤔?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日は引きこもりました。
    酷いのは2日でそこから1週間くらいで落ち着いていったと思います。
    全顔だったのでテープは無かったです。
    私の時はコロナ禍でマスク生活だったので、マスクと前髪で隠せていましたが隙間からは丸見えでしたね😅

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間たったらどんな感じになるんでしょうか🤔?
    あと授乳中もできますかね😣?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーザー当てたところにはニキビみたいに赤い斑点が出てくるのですが、それが段々ひいてきます。1週間くらい経つとそれが落ち着いてメイクすればわからないくらいにはなるって感じでしょうか。

レーザー当てるだけなので授乳中でも大丈夫なんじゃ?とは思いますが、確認された方がいいと思います。

• 11月2日