※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

児童発達支援施設で働いている方への質問です。母子通所施設でお勉強の記録をつけるのでしょうか?例えば、成長や変化を記録することがあるのか気になります。

児童発達支援施設にお勤めの方いらっしゃいますか?
うちの子は母子通所の施設に通ってます。
ほとんど遊びが多いのですが、お勉強の時間もあります。
そういうのって記録とかするんでしょうか?
例えば、お勉強は何が出来た、出来なかった、とか。
言動でこう言うことが出来るように(言えるように)なったとか。
ふと気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

事務員として働いていました。

個別支援計画や支援記録の作成も先生達の仕事ですよ😁
面談などで成長具合を聞けると思いますし、気になるようでしたら先生に聞いてみても良いと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    成長具合気になりますので聞いてみようと思います😊
    ありがとうございました!

    • 10月31日