※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
妊活

現在BT14で、hcg数値は低いが逆転現象が見られ、不安です。同様の経験をした方がいらっしゃるでしょうか?胎嚢確認はBT18ですが、心配です。

低hcgですがBT13で逆転現象しかけまで来ました。これからがとっても不安です

はじめまして!
妊活中の30歳です👩‍🦰
6日目胚盤胞(AHA有 6BA)を移植して現在BT14です。

BT10にhcg71.2で陽性判定をいただいています。
(CLでは50あれば妊娠だからね、おめでとう!と
言っていただきましたが、数値がかなり低いと思っています…)

判定後も2日に1回検査薬をしており
じわじわ濃くなって昨日(BT13)実物を見ると
「若干逆転してる?」くらいのところまでは濃くなりました。

同じような状況で出産までいかれた方はいますでしょうか?
胎嚢確認はBT18ですが
BT10の数値が低かったためとても不安です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg1000未満でも逆転現象するので化学流産はありえます。市販の検査薬は参考にならないですよ💦

  • ふわ

    ふわ

    BT10が71でBT13が1000は無いと思うので
    逆転しても1000あるかは分からなさそうですね💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、、わからないです💦
    胎嚢はhcg1000ないと見えないので💦

    • 10月31日
ふーたママ

私も、bt9でHCG45たたき出して、今日、胎嚢確認プラス再判定です!

検査薬私も毎日やってますが…💦濃くなってると思います😊

お互いにいい結果になるといいですね👶🏻🤍

  • ふわ

    ふわ

    今日なんですね!!
    毎日気になってやってしまいますよね💦

    ふーたママさんが今日良い結果になることを願ってます☺️💕

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊!
わたしはさらに低いhcgで胎嚢確認待ちです🥲
ふわさんはなにか症状ありますか??💦私は症状すら全くなく気持ちは諦めモードです🤦‍♀️

  • ふわ

    ふわ

    はじめまして☺️🤍
    胎嚢確認日までどきどきですよね🥲
    胸はBT3からずっと痛いのですが
    それは多分ルテウム挿れてるからで、、、他には何も症状なしです🫠🫠

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壁が多すぎますよね😭
    妊活するまで正直妊娠出産って当たり前にできるものだと思ってました、、
    もはや痛みがあることが羨ましいです😭毎日検査薬したい欲、、、

    • 11月1日
そう

コメント失礼します。
私もBT7でhcg22の絶望的数値だったんですがBT14で久しぶりにドゥーテストしたら逆転現象が起きていました。これから再判定です。。

まめふわさんその後どうですか?

  • ふわ

    ふわ

    コメントありがとうございます!
    BT15で完全に逆転し
    BT18で胎嚢確認、BT20で卵黄嚢確認まではいけました!

    今日の夜、心拍確認に行きます。
    最初のhcgが低かったからか
    ずっと小さめで不安でいっぱいです…。

    • 11月13日
  • そう

    そう


    返信ありがとうございます✨
    私は先程再判定でBT7 hcg22→BT14 hcg991まで上昇しており、来週胎嚢確認です🥲
    低hcgの方のブログなどいい結末が中々なくて不安しかないです💦

    まめふわさんは今日心拍確認なんですね!どうかどうか確認できますように!!

    ちなみにhcg2回測定しましたか?もし数値が分かれば教えてほしいです。。

    • 11月13日
  • ふわ

    ふわ

    わー!上昇してますね😭!
    来週、胎嚢確認出来ますように。
    低hcgの方残念な結果ばかり目についちゃいますよね🥲

    先ほど無事心拍確認出来ました!!
    でも胎嚢はまだ小さくて来週再度受診です🥺

    私は初回しかhcgは測定しませんでした…!

    • 11月13日
  • そう

    そう


    通院お疲れ様です✨
    心拍確認できたんですね!あーよかったぁ💕嬉しいですね😭
    お互いまた一週間が長いですね🥲︎
    壁が多すぎますが、
    2人とも出産までたどり着けますように💐👶

    • 11月13日