※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンについての予定は、家で普通のご飯を食べる予定です。他の場所では何もしない予定です。

ハロウィン🎃皆さん何かされますか?
うちはカボチャ料理好きじゃないし普通のご飯です😂

家以外(習い事や園などでやらないよ)って方で!

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしないですー!
ハロウィンは興味ないです(笑)

RION

何もしないです👼

本場のハロウィンを知っていると、日本の大人のコスプレとかガチャガチャパーティとかちょっと違和感です☺︎

milk

何もしないです(笑)
上は一年生ですが
今までした事ないです🤣

夜もいつものご飯です(笑)

ママリ

何もしないです。たまたま、カボチャの煮付けを作ったのが残っているのでそれを出しますが

はじめてのママリ🔰

仮装して、こども園終わったら隣のばぁばの家にトリックオアトリートしてきます😆
海苔を切って(🎃☜この顔のパーツ)白米にのせるくらいのハロウィンごはんにします🤣ハロウィンのピックあったので適当におかずに刺します😆

ママ

黒猫🐈‍⬛が居るので、1歳児にカボチャ🎃のコスプレさせて写真撮りましたが、子供と動物の抱き合わせは難しいですね🤣
全く思い通りにならない🤣
良い記念になりました。

イリス

週末にいとこたちとハロウィンパーティしたので、今日は普通の日です。