※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
ファッション・コスメ

薄毛ちゃんの七五三娘の七五三をするんですがまぁなかなかの薄毛なので…

薄毛ちゃんの七五三

娘の七五三をするんですが
まぁなかなかの薄毛なので
髪型を悩んでいます😂

ネットで付け毛を見ていますが
シュシュタイプとか使えるのか?って感じです💦
まず髪をお団子にする程ないので、束ねたところに巻いても取れるのではないかと💦💦

薄毛ちゃんタイプの方は
どのような髪型にしましたか?
使ったウィッグなども良ければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ薄毛で、結んでも「ピン!」くらいにしかならなかったのでシュシュタイプの物を更に丸めてピン止めしました!😁
黒いパッチン留めで、見えない後ろ部分はがっつり留めましたー!