※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月11月にディズニーランドに行く日のですが、この3日間でしたらどの日…

来月11月にディズニーランドに行く日のですが、この3日間でしたらどの日がいいでしょうか?

7日、8日、11日

4歳になる前に誕生日祝いとして、娘を連れていきたいのですが
どの日が混み具合はマシでしょうか?😣
クリスマスシーズンだったり、県民の日だったりで
混むのは承知なのですがこの日程しか
調整出来なそうで😔

おそらく、ずっと座ってパレードを見るのは
飽きてしまうかな?と思うので多少遠くからでも
立ち見が出来ればいいかな〜ぐらいで
アトラクションメインで回れたらいいな、と
思っています。

前回ディズニーに行ったのが娘を妊娠中なので
色々変わっていてわからないので
アドバイス等ありましたら教えていただけると
助かります😣

コメント

レンコンバター

11/8-クリスマスパレードとかだった気がします。
クリスマスでなくてもよいなら7日が空いてるのかなと思います。
子供向けアトラクション目当てなら7.8日どちらでも良い気がしますよ😉
土曜日は結構混んでると思います🤩

40周年のプライオリティパスが発行できるのでこれを駆使してください。
プーさんとかバスとかモンスターズインクとか。。

あとレストランのモバイルオーダーとかはじまるみたいです。
色々変わってます。

  • レンコンバター

    レンコンバター

    14ならそれがベストかと思います💪

    • 10月31日
イマ

確か7日はグッズ発売日&クリスマスパレードお披露目
8日はクリスマス開始

でめちゃくちゃ混みそうなので
私なら14にするかな…💧

on

毎月数回インパしてます。アトラクションメインなら7か8がいいですよ😊
クリスマスグッズ販売やスニーク、イベント初日でかなり混むと思われがちですがこの日に来るのはほとんどがマニアですのでアトラクションはそこまで混まないです。
14日は県民の日で学生のグループや幼稚園〜小学生が居る家族連れがかなり多く来るのでショーパレよりもアトラクションが混みやすいです💦

ママリ👦👼👼

7日が1番アトラクションとかは空いてそうかな〜と思います!

8日はクリスマス開始日で、最近はその前日(7日)が大体テレビなどプレスを招待して朝10時半くらいにクリスマスパレードを行います👌
テレビ関係者など来るので、芸能人もたくさんいます!

グッズを買いに行くのに最近毎回シーズンや人気グッズ開始日にインしてますが、スニークの日はまず朝はアトラクションよりパレードに並ぶので、いい場所を取らなくてもいいならその間アトラクションが楽しめます🙆‍♀️
比較的混雑していたことはないです!

14日は埼玉県民の日なので、、、混みます!私も子供の時から埼玉住みで、幼稚園や学校は休みになるので、大体みんなディズニー行ってました👌
歩けば友達家族に会いまくるくらい埼玉県民が来ます😂

まず7、8日はクリスマスグッズを取り扱っている一部店舗がスタンバイパス(店舗に入店できる権利)が必要になります。
グッズはオンラインでも購入出来ますが、クリスマスグッズを見て買いたい場合は入園直後に、アプリでスタンバイパスを取得しなくちゃいけないです👌
アプリの操作方法はYouTubeなどで検索すると出てきます!

昔あったファストパスが最近復活しました(期間限定、終了日未定)!プライオリティパスといいます。
ランドはプーさん、バズ、ホーンテッドマンション、モンスターズインク、スターツアーズ、ビッグサンダー、スペースマウンテンが対象です。
アプリで取得して、通常に並ぶより優先的に案内してもらえる券です。

有料のDPAと呼ばれるものもあります。
対象は美女と野獣、ベイマックス、スプラッシュです。
好きな時間が選べます。