※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に太った太ったと言われ、頑張ってダイエットしたのをどなたか褒め…

旦那に太った太ったと言われ、頑張ってダイエットしたのをどなたか褒めて下さい😂
旦那は痩せても褒めてくれず、、下っ腹が出てると…。産んだ後なんだから早々引っ込むかよ!!多分…。

妊娠21wの時に切迫早産を言われ、35wまで寝たきり入院😭臨月で13kg増え、産後2ヶ月後も9kg増えたままでした。

筋肉は落ちるし脂肪は増えるし、40手前の高齢出産で痩せないしで本当にぷよぷよでした😂

産後4ヶ月から気合を入れて、週3でyoutubeの筋トレとHIITをやり
食事はお米を全てオートミールに変え、小腹が空けば糸蒟蒻かキャベツの千切りを食べる生活。。
甘いものもたち、育児をし、やっと産後8ヶ月で元の体重まで後残すは1kgというところまで戻りました😭

コメント

N👶🏻

えっ、旦那様そんなこと言うんですか😡
妊娠でどれだけ母親の体に負担かかってるか知らないんですかね😡💢
姿勢も崩れれば内臓も押し潰されて、命懸けで産んだっていうのに!!

産後って本当に身体痛いし、なかなか動けないですよね💦
それなのに食事制限と筋トレしていて凄いです✨
しかもHIIT、めちゃくちゃしんどいじゃないですか🥺

体重もほぼ戻っていてすごいです!
私ももうすぐ産後3ヶ月になるので、筋トレとかしないとな〜…😓笑

脂肪無料配布中

ええええまだ産んで半年も経ってない時点で体型のこと言うなんて😧
赤ちゃんも手がかかるからまだダイエットどろこじゃないはずなのに😭

なによりも、無理しないでくださいね!🥲💕

はじめてのママリ🔰 

めちゃめちゃすごいです!!!!

私ももうすぐ2ヶ月で、全然痩せてなくて、途方に暮れてますが…

投稿読ませてもらって、なんだかやる気みなぎってきました!

今の所何もしてなかったので、YouTubeの筋トレ始めようと思います!

旦那さん、褒めて欲しいですね🥺

私なら旦那に、褒めて私をおだてないとご飯作らないよと言っちゃいそうです🙊

ママリ

私だったら旦那と口きかないと思います💩私は授乳期間で元の体重に戻り、卒乳して1年で10キロ太りました!ストレスと子供に合わせた散歩しか出来ず運動不足ですね。そんな私に対しても太ったなど言いませんでした😅男の人って結局デブは嫌いなんだろうな~って最近思います🥹

はじめてのママリ🔰あーさ

自分は妊娠する前から太ってて妊娠してさらに10キロ以上増えて産んでからも2.3キロ増えてますよ!笑
ダイエットする偉いです👏
例え私言われてもやる気ないからやらないです笑笑