※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

40歳くらいで二人目を出産された方は、年齢の不安はあっても、経済的な不安はあまりなかったですか?

40歳くらいで二人目を出産された方は、年齢の不安はあっても、経済的な不安はあまりなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

将来を考えると経済的な不安あります。

が、とにかく健康に気をつけて長く働いたり、(働くのは楽しいので🌟)

子供のなりたい職業がもし国公立大とかでなれるなら、そのように頑張ってもらったり、

激安旅行に切り替えたり、

まーなんとかなるかーと丼勘定です😆

はじめてのママリ🔰

41で、来年第二子出産予定です!どっちもありますー!😂けど、どーにかなるか!精神で今はいます😂考えても無駄だし、いまできることをやるしない!😂とりあえず産後の心身回復次第でわたしもパートをいずれしようと考えてますが、早くて1年後とかかなー?と思ったりしてます!

ayman

あんまりなかったんですが、産んでみてビックリ!もーすでにお金かかってます😂😂
でも、産んだ事に後悔は勿論ないし、その分幸せもらってます🥰
頑張って何とかします👍✨