※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

赤ちゃんのうんちについて様子見で大丈夫と助産師から言われた。明日の予定についても、疲れていなければ出掛けても問題ないとのこと。出掛けるかは自身の体調次第。

1日に何回もちょっとずつうんちをします。
赤ちゃんのうんちのいろ(黄色、緑色)少し水っぽい。助産師からは様子見で大丈夫だよー元気だしいつもと変わらなければと言われました。

明日、ママ友とランチ
夜には月末の買い物がありますが
みなさんなら普通に出掛けますか?

助産師からは、ママが疲れてなければー出掛けても。うんちの件も様子見で大丈夫だよーと言われましたが、

出掛けるの控えますか?

コメント

ままりちゃん

私はそれくらいならふつーにランチも買い物でもなんでも行きます!

• ママリ

ママリ

神経質になりすぎかもですね。色々考えすぎちゃって。。悪化したら~と
    様子見でいいと言われたもの心配で。様子見でもしひどいようだったら、病院でいいんですかね。
    お腹の調子は冷えないようにとかしかできないですもんね。
    出掛ける、出掛けないから
    とか関係あんまりないですよね。

• 10月30日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

多分家で安静にしてても外出してても、悪化する時はするし治る時は治ります😂
    そんなに重大なことでもないと思うので、私は普通に過ごしますし、悪化したら普通に病院行きます😂

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

たしかにほんとそうですよね。子供のことだと余計考えすぎちゃってー!
    神経質になりすぎても大変ですもんね!悪化したら病院行けばいいや~って考え方にしてます😄

• 10月30日