※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日息子を保育園に迎えに行ったときの話しです。帰り際に息子が○○ちゃ…

今日息子を保育園に迎えに行ったときの話しです。
帰り際に息子が○○ちゃんバイバイって言ったらうちの息子の名前を言って早く帰りなさいと言ってきたので、息子がその女の子に抱きついたら離してー早く帰れーってすごい大きな声で叫び睨みつけてきて、私にこんなことしたらいじめられますよってうちの息子に言っててくださいと言いだして、すごい怖かったです😅こんな小さな子でも親にまでふっかけてくるんだなーと思ったらゾッとしました。
確かにうちの息子も抱きついたりせず、帰れば良かったんですが😂帰った後に車の中で女の子に抱きついたりしたら嫌がられること説明しました。
よくその子はうちの息子に抱きついてましたが、息子の話しでは最近好きな子ができたと言ってたみたいでした😂

コメント

チックタック

年長さんで女の子なら全然あると思いますよ
男の子より知能は高いですし
お喋りや、ちょっと大人びたことが好きなので
ませてるというか…

息子のクラスの女の子で
うふふとか言って腰くねらせたり
お姉さんぶる子結構います

私にこんなことしたらいじめられますよ
って多分「嫌われるよ」を間違えたのかなと思いますが
敬語まで使えてるからかなり大人びてるのは予想できます
本当に嫌だったのかもしれないし
すごく恥ずかしくて照れ隠しかもしれないけど
私がそれをされたら、見た限りどんな事があってもうちの息子が100%悪いので「だよね!ごめんね!女の子にあんなことしちゃ嫌われちゃうよね息子に言っとくね!」って女同士の会話しちゃいますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は確かにしっかりされてる子多いですね😅!
    嫌な思いさせてしまったことをわかるように息子に伝えてます。
    コメントありがとうございます😊

• 10月31日