※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハロウィン当日のアイデアを教えてください。幼稚園の子どもと楽しみたいです。夜ご飯や他のアイデアも考え中です。

ハロウィン当日、皆さんは何かしますか?
幼稚園の子どもがいてハロウィンというイベントが分かるようになりました🎃何かしたいと思いつつ明日に迫ってしまい…夜ご飯に少しハロウィン感出そうかなぁと考えたりしてます。
ごはん以外でも何でも構いませんので、ぜひ皆さんのアイデアも教えてください🙏

コメント

ゆき

100均で小物を
買ったので
それつけたりして
写真撮ろうかなと…
それとご飯で
ハロウィン感出すだけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなご飯にしますか?
    私はおばけの形にしたご飯の周りにシチューという…とても手抜きです😅海苔で顔を作るのをがんばります✂笑

    • 10月31日
  • ゆき

    ゆき


    我が家はハンバーグを
    リクエストされたので、
    ご飯はおばけの形で
    ハンバーグの上には
    かぼちゃの形に切った
    チーズをのせて
    ワンプレートにしようかなと
    思ってます😂

    イベント毎に
    かるーくそのイベント感
    出すだけです😂

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

一足先に、子どもたち休みの日にハロウィン鍋をやりました〜😀
おばけやジャックオーランタン風の具を入れる感じです😄
去年はハロウィンタコパにしましたが、毎年ハロウィン鍋割とよくやります。

市販のハロウィンデザートを「トリックオアトリート」って言ったらあげる感じにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハロウィンの時期ってもう寒いですもんね!鍋やホットプレートごはんいいですね!!
    市販のハロウィンデザートとトリックオアトリートいただきます🙏!コンビニスウィーツ買ってきます!

    • 10月31日
のほほんさん

市販のお菓子を
ハロウィン柄の袋に入れて
家中に隠してそれを見つける
ゲームをしようと思っています🎃👻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹で盛り上がりそうで楽しそうですね!
    うちはまだ下が赤ちゃんですがひとりでも楽しんでくれそうなのでやってみたいと思います❤️ありがとうございます✨

    • 10月31日