※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の腰痛で困っています。骨盤ベルトのおすすめを教えてください。


現在3人目妊娠中なのですが
初期から腰痛、付け根の痛み、恥骨痛があり
ちゃんと歩けないくらい酷いんです😭


骨盤矯正ってものすごく大事だったんだなと
痛感しているところです、、(;;)


そこでお聞きしたのですが、妊娠中でも付けれる
骨盤ベルトを教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

オススメがあれば理由も付けて教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

コメント

初めてのママリ

産婦人科で勧められてトコちゃんベルト買いました☺️
妊娠中、産後も使えてよかったです✨
ただ、足の付け根の痛みはなかったので効くかは分かりません😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりトコちゃんベルトがいいですよね🥺

    ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月30日