※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族写真を撮る予定。衣装自由だけど追加料金かかるかも。家族全員+娘の写真必須。1年後のデータも欲しい。みなさんはどんなプランで撮影していますか?

スタジオアリスについて

真冬で延期していたらお宮参り、お食い初め、初節句でスタジオアリスを利用します。

衣装は何着着てもOK!となると、選びきれなくてどんどんお金がかかる予感がします…。

両家のじじばばも参加する予定なので、家族全体写真+娘単独写真は必須と考えているのですが、みなさんはどのようなプランで撮影されていますか?

じじばばが遠くに住んでいてなかなか娘に会えないので、1年後のデータまでは待てそうにありません(笑)

コメント

ベイマックスもう大丈夫だよ

うちは、ふえるアルバムのプランでやりました!
この先ずっとスタジオアリスで記念写真を撮って行く!という人であれば最初はお金かかりますが、あとは枚数が決まってたと思うので、さほどお金がかからなかったような。。
すみません、最後に行ったのが1年以上前になるのでうる覚えです😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

お返事ありがとうございます😊

スタジオアリスは全国チェーンで実家&自宅付近にもあるので、これから先もお世話になるかな〜と思っています。
    そうなると、初期投資が痛いですがふえるアルバムはいいかもしれませんね〜📷

• 2月27日
あゅママ

私の娘もお宮参り、お食い初め、初節句の写真を撮りに行こうと思っています‼
やっぱり選びきれないので、3枚か4枚ぐらいと決めて買おうかと思ってます😣

• ぴよまめ

ぴよまめ

12月のお宮参りは娘も私も風邪をひく気がして延期しちゃいました。同じ方がいてうれしいです!

最初に枚数制限かけておかないと、金銭感覚崩壊しちゃいますよね(笑)

• 2月27日
  • あゅママ

あゅママ

さっき電話で予約しました☺
    やっぱりまた撮ると思うので、増やせるアルバムは買おうと思います😣
    私の予想だと4万はかかりそうな気がしてきました(笑)

• 2月27日
ノエちゃん

ベビコレセットにするといいですよ。いろいろついていましたし。
3月12日までだと額に入った写真とがついてくるのでそれを両家のじいじとばあばに渡すようにしてはどうでしょう。私はこんな感じでいつもしています。

• ぴよまめ

ぴよまめ

ベビコレセット!なんかいろいろおトクな感じですね!
    ホームページ見てみます〜!
    ちょうどこの期間に撮影するのでありがたいプランです!

• 2月27日
かな

義妹が、増えデジ?とかってやつ使ってます!
2歳の誕生日の写真は、7万かかったと‥

最初は3万くらいでって言われたのに
なんやかんやでお金かかるーって言ってました(°_°)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ななな七万円⁉︎目玉飛び出そうになりました(笑)
    確かにあれもこれも!で嵩みそうです…アリスマジックにかからないよう、冷静な判断力を持っていきます!

• 2月27日