※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの信用情報確認について不安です。これまでの支払いに遅れがあったり、ローン経験がないです。信用に影響はあるでしょうか?

住宅ローンを借りるために信用情報の確認をしたいと思ったのですがどこにしたらいいかわかりません
今までローンを組んだことはないです
自動車税は住所変更を忘れていて遅れたことはあります
家賃とクレジットの引き落としと奨学金の引き落としが1回ずつ間に合わなかっあことがあります
これって信用に傷ついてますかね…?

コメント

m

ネットでcicと調べたら
携帯で確認できますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用情報のかくにんができるとこ3種類ありますよね?
    CIC だけでいいってことですか?

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

お調べになった3箇所全てが
それぞれ違うところのものになるので
3箇所とも申請して調べるのが確実ですよ🙆‍♀️

銀行、消費者金融などそれぞれ違うところの情報が見れるので
絶対に心当たりないところは申請しなくて大丈夫です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ3つともが確実ですよね

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち3つ全部開示しました!
    心当たりがある、もしくは全くわからないなら
    やるのが確実ですね😊

    • 10月30日