※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【太宰府 ランチ】今度生後5ヵ月の子どもと両親で太宰府へ観光へ行きま…

【太宰府 ランチ】
今度生後5ヵ月の子どもと両親で太宰府へ観光へ行きます。
お祝い(父の定年退職)も兼ねて少し良いところでランチしたいのですが、太宰府駅から徒歩圏内でオススメありますか?

フレンチのルアン(ホテルカルティア?)も気になっているのですが、子連れじゃやめておいたほうが良いですかね🤔

やはり梅の花でしょうか…

利用されたことある方、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ルアン雰囲気も良かったし、食事も美味しかったです☺️
雰囲気はいいけど、古民家なのでそこまで敷居も高くないですよ。
確かに、ざわざわした雰囲気ではないですが、余程ずっとギャン泣きとかでない限りは、大丈夫だと思います❣️
お庭もあるので、どうしても泣き止まない場合は、少しお外ブラブラされてもいいかなと。
授乳できるような場所があったかは記憶してません💦

確かに梅の花の方が気はラクですよね😅
梅の花もご飯美味しいですよ〜✨
ルアンの様な雰囲気ではないですが、あちらもちゃんとしたところなので、お祝いにも向いてますよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ルアン行きたかったんですけど、今回は梅の花にします(赤ちゃん連れだと、やはり気が楽で…)💦

実際に利用されたことのある方のお話伺えて、とても参考になりました😊😊
    次回は絶対ルアン行きます♥️

• 11月2日