※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃のママ(・∀・)マイマイ
その他の疑問

家の電話に着信があって出たらすぐに、プチっと切れてプーップーップー…

家の電話に着信があって出たらすぐに、プチっと切れてプーップーップーとなります。
出るのが遅かったのかな、どうせセールスだろうなと思ってましたが、早めに出た時も切れる時があります。
5回に1〜2回くらいはあります。かなり頻度が高いので少し怖いですが、こんな事みなさんもありますか?

コメント

カニっぱ

家にいるか確認されてるとか?

• 進撃のママ(・∀・)マイマイ

コメントありがとうございます!

ちょっとだけそうかなとも思ったのですが、旦那に聞いたら思い込み過ぎよーと言われたので。
    みんなどう思うかなと思いまして…

• 2月27日

実家の固定電話でよくあります(;o;)
実家にいた時、たまーに帰る時もあるので怖いって気持ちわかります(T-T)
上の方が言う通り居るか確認してるのかな?って思ったこともありました(;o;)
怖いですよね(;o;)

コメントありがとうございます!

たかが電話ごときかもしれませんが、怖いですよね…

いるのか確認だとしたら、もしいない時にかかったらどうなるのかなと思って。旦那は考え過ぎと言ってましたし、私自身確かにそういう性格だしみなさんならどう思うのかなと思いまして。

• 2月27日

退会ユーザー

怖いです!
    電話でない=居ない、で泥棒とかでも怖いですし、電話でる=居る、って確認されるのも怖いです(T-T)
    あたしは実家にいた時お風呂で覗きにあったのでなおさら怖いです(T-T)

• 2月27日

え⁈覗きですか⁈それは尚更怖いですね…
    その時は電話に出れなくて、とかで覗かれたのでしょうか?
    日中は1人だし明るくても誰か来たら怖いですよね…

• 2月27日

退会ユーザー

電話はなかったですが、いつも開けてる窓の反対側が空いててって感じでした(T-T)
    かと言って電話に出ないのも怖いですよね(T-T)
    ただ母は我が家の電話番号の並びが割と押しやすい?続きの番号だからイタズラだと思うって言ってました(T-T)

• 2月27日

そんな経験されると尚更警戒しちゃいますよねー。

なるほど!適当に番号押すなら並びも関係なくはない気もします。

お互い気をつけましょうね!
    ありがとうございました!

• 2月27日