※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

明日のハロウィン、子供がカボチャのケーキ食べたいと言っている。家で何もしない予定だったが、買ってきてもいいか迷っている。皆さんはどうしますか?

明日はハロウィンですね🎃

子供が明日はハロウィンだからカボチャのケーキ食べたい!と言ってました😅特にハロウィンを意識して家でご飯食べたことなくて何もしない予定だったんですが、ケーキ食べたいと言われたら買ってきますか?😅
一応日曜日にハロウィンイベントには参加してお菓子もらったりはしたのでそれでよかったかなーと私の中では思ってました。

皆さんならどうしますかー??🎃

コメント

あづ

ケーキだけでいいなら作るか買います😌
時間あるなら一緒に作るとか、デコレーションだけでもさせたら楽しいんじゃないかなーと思います😊

ママリ

うちは牛乳を大さじ1入れてモミモミするだけでクッキー生地になるやつを見つけたので、今日子供と作りました😄チョコペンでお絵かきしたり🤗明日の夕飯はウインナーで指作ってかぼちゃ入れたマカロニグラタンにする予定です😂我が家は9月から子供と旦那の誕生日が1ヶ月毎にあり、ハロウィン、クリスマス、この時期は億劫です😅