※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

UQからauに変更したけれど、再びUQに戻したい。引き継ぎが必要かどうか知りたい。

auからUQへの変更についてわかる方いたらお願いします!
以前UQだったんですが、iPhoneを機種変するのにauに移行してから買った方が安くなると言われたのでauに変更しました。6ヶ月くらい経ったらauに戻せると言っていたのでUQに戻したいんですが、UQにする時はLINEとか他のアプリなど引き継ぎが必要なのでしょうか?そのまま使えるんですかね?

コメント

moon

auで機種変更してから、UQに変えたことありますが、LINEなどはそのまま何もしなくて大丈夫でした😊

  • ねんど

    ねんど

    お返事遅くなってすみません。
    そのままでいいんですね!よかったです!今日早速UQにしてきます!

    • 10月31日
ままり

何もやらなくて大丈夫です。
そのまま使えますよ!

  • ねんど

    ねんど

    お返事遅くなってすみません。
    何もしなくていいんですね!
    今日UQに変えてきます!

    • 10月31日