※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

古賀市周辺でどんぐり拾いができる場所を教えてください。秋っぽい遊びを楽しみたいです。他にもおすすめの場所があれば教えてください。

古賀市または新宮町、福津市など、古賀市周辺でどんぐり拾いができるようなところはありますか?^ ^
こちらに引っ越してきたので、どなたかそのような場所がありましたら教えていただきたいです。

秋になってきたので秋っぽい遊びがしたいと思ってます。
なにかどんぐり拾いに限らず、おすすめの場所があったら教えてください♪

コメント

ハル

古賀の玄界高校の前の公園で
どんぐり拾えると思います😊
あと、古賀のコスモス広場とかも広いので遊具で遊んだり自然もありますよ✨
あと、福津のナマズの郷は鯉のエサやりとか遊具とか芝生広場もあっていいですよ(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁたくさん教えていただきありがとうございます🫶❤️😊
    さっそく行ってみたいと思います👦✨

• 11月1日
サクマ🔰

古賀グリーンパークに先週いきましたが楽しめましたよ!
どんぐり拾いもしました✨
息子は枯葉を踏みながら木の棒をたくさん集めたり自然を
満喫していたようです。
小さい子向けの遊具もあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!👦さっそく行ってきます!😊
    ちなみにグリーンパーク内のどこらへんか分かったら教えていただけますか?🙏

• 11月1日
  • サクマ🔰

サクマ🔰

どんぐりは確か赤い丸あたりで拾いました。小さい子向けの遊具は青丸側でした。
    赤丸側にも遊具ありますが滑り台が急だった気がします。園内広いのでお散歩したら疲れて帰りはぐっすり寝ましたー😆楽しめますように!

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧に地図まで!🙏🙏🙏❤️ありがとうございます😊さっそく行ってみます🙏🫶

• 11月1日