※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月月齢の服サイズについて、夫が大きめのサイズを購入し、来年まで使おうとしていますが、毛玉ができやすいと感じています。

生後7ヶ月月齢が近い方服のサイズやズボンのサイズ80買ってますよね?💦
旦那が90の大きめ買って来年まで持たせようとするんですよね🤣でも西松屋の服ってすぐ毛玉できる気がする、、

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋はすぐ毛玉できるので
来年は無理です🤣

姉妹のまま

90ってブカブカじゃないですかね!?
次女は今70です笑
長女も2歳頃まで80着ていました!

のん

7ヶ月の赤ちゃんに90は大きすぎます😂
大きい子でも1歳半で90ですね!

ままり

80買ってます〜😊✨

まぴ

80買ってます!
うちの子は80でも来年着れました✨

たぴmama🔰

大きめちゃんですが80買ってます!
来年も着れるつもりで大きめ買ってるはずなんですが…果たしてどうなるか…!といったところですね😂
サイズも気になりますが、来年の秋冬だとしっかり歩いてるだろうし着る服も種類?とか今と変わってきそうなのでできるだけ購入は最低限にするつもりです🥺

はじめてのママリ🔰

80どころか70買ってます😂

10キロあった三男もこの時期は70でした💦

マーガレット

西松屋はジャストサイズ、アカチャンホンポやUNIQLOはワンサイズ上を買っています。お腹ぽんぽこりん、太ももゴン太のむちむちちゃんなので、7分丈の90買ってます😂

春斗ママ

同じ月齢でサイズ80を着せてます😆
ただ、80でも大きいので、袖や裾は折ってます🤣

確かに、西松屋の服って安くてありがたいですが、すぐ毛玉できますね😂3回ほど着せた服が既に毛玉できて、あらら〜と笑ってました🤣