※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が小さくなる心配はありますか?成長によって戻る可能性があります。可愛いと思いますが、気になるとのことですね。

赤ちゃんの目がどんどん小さくなっていきます😂
産まれたばかりの時は大きいねって言われたのですが(^^;)
まだずりばいやハイハイしないので、動けるようになって引き締まれば少しは戻るんでしょうか(>_<)
今のままでも可愛いんですが、女の子なので気になります💦

コメント

yhym

一緒ですよ(笑)
あんなにクリクリで産まれたのにいつしか朝青龍になりました(笑)

4歳になった今はまた大きくなってます(*⁰▿⁰*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また大きくなったんですね!
    希望が持てました😂

• 2月27日
3kidsma-ma

顔にお肉がついてるからでしょう。
親が目が大きければただのお肉のせいなの心配いりませんよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は小さくて旦那は大きいんです(^^;)
    自分の目がコンプレックスなので、余計遺伝してないか気になります😂

• 2月27日
おむすびまん

うちの子も大きくなったり小さくったり
一重になったり二重になったりしてますよ♪
私自身もそうだったので、そんなもんなのかなーと思ってます(・∀・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    夫婦の小さい頃の写真を見返すと、
    旦那はずっと大きい目で、私はずっと小さい目なので気になりました(>_<)

• 2月27日
  • おむすびまん

おむすびまん

うちは逆パターンで、夫が小さめ、わたしが大きめです!
    娘が1歳超えてからは安定してきて ぱっちりな目のままですよ♡
    目の遺伝に関しては、二重や大きい目の方が遺伝しやすいです!優性遺伝っていうやつですね( ^ω^ )

• 2月27日
3kidsma-ma

赤ちゃんも小さい時は母親似でもおっきくなったら父親似とかなったりありますからねー!
女の子はお目はおっきいほうがいいのが親心ですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです(>_<)自分が小さい目でメイクとか苦労したので、旦那の大きい目に似て欲しくて😂

• 2月27日
ゆみぺ

赤ちゃんの顔なんてコロコロ毎日変わるような(笑)長女が小さな頃は私に似ていたけど今や完全にダンナです。(笑)

目が小さくても大きくても二人の子ですから可愛いじゃないですか♥年齢によって大人だって変わるんですから。楽しんじゃいましょう♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    お子さんはいつ位から旦那さん似になったんですか??(>_<)

• 2月27日
  • ゆみぺ

ゆみぺ

いや、徐々に徐々に気づかないうちに、(笑)
    5歳の時にダンナの昔の写真見たらあら、そっくりと。(笑)
    赤ちゃん時代は日によって、表情によって『あれ、今日はお姉ちゃんに似てるなあ』とか、『あら、今日はじいちゃんに似てる』『今日の寝顔と寝相はダンナだなー』とか、結構色んな顔を見せてくれたので。写真を撮っては勝手に遊んでました(笑)

• 2月27日