※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジャンプスーツどれがいいと思いますか?首都圏住みで雪などほぼ無いです…

ジャンプスーツどれがいいと思いますか?
首都圏住みで雪などほぼ無いですが、上の子の送迎で毎日ベビーカーで使う予定です。

上2人は①のようなモコモコタイプを使ってました。
ダウンみたいな中綿素材も気になってますが、暑すぎるとか、汚れにくいなど使い勝手気になってます!

コメントもお待ちしてます!

①恐竜のモコモコが1番デザイン的に可愛いなと思いますが、背中のゴツゴツが着心地悪いかな?と気になってます。アプレレークルのもの。

②緑のフェイクダウン。手が覆われるのか不明。h&mのもの分かる方いたら教えてください!

③手足が取れるタイプの外キルティング、中モコモコ。ZARAです。

コメント

はじめてのママリ🔰

①モコモコ恐竜が良さそう!

はじめてのママリ🔰

②中綿のフェイクダウンが良さそう!

はじめてのママリ🔰

③手足取れるタイプのものが良さそう!