※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
子育て・グッズ

年中〜年長のお子さんを持つママの皆さんへ。今年のクリスマスプレゼントは何にしますか?プリキュアが好きなのですが、終わりそうで悩んでいます。

年中〜年長さんをお持ちのママさん方!
今年のクリスマスプレゼント、何にされる予定ですか?

色々調べてるんですけど、中々良さそうなのがなくって、、本人プリキュアが大好きなんですが、プリキュアってもうすぐ終わっちゃうし、、😂💦

コメント

ママリ🔰

長女はリカちゃんがいいって言ってるのでそれにする予定です。
うちもプリキュア大好きで、最初はキュアマジェスティの服がいいって言われたんですが。
1月で終わっちゃうので他のおもちゃに誘導しました😂

• オスイスキー

オスイスキー

プリキュア終わっちゃうからあげにくいですよね😂
    うちも他のに誘導します笑

• 11月1日
ままり

うちはプリンセスのレゴブロックと仮面ライダーの何かの予定です🥰

• オスイスキー

オスイスキー

LEGOいいですよね!

• 11月1日
はちみつ。

長男がSwitchが欲しいって言ってるので Switchにしようかな、でも早いかな〜と悩んでます💭
まだ 仮面ライダーのオモチャかゲームかで迷ってるみたいなので 決まり次第って感じですかね🫠

• オスイスキー

オスイスキー

Switchですか😳‼️
    うちはすでにSwitchあるのでいうならソフトが欲しいというかもしれないです😂
    おもちゃ、買ったらキリないけど子供は欲しいですよね〜💦

• 11月1日
ぽん

我が家もマジェスティの物がいいと言われましたが、「二月から変わっちゃうよー」って誘導してます。
リカちゃんの「ゆめいろりかちゃん虹色チェンジ」←髪の毛の色が変わるやつか、子ども用の包丁まな板、エプロンセットをプレゼントしようと思ってます!

• オスイスキー

オスイスキー

誘導😂😂
    リカちゃんいいですね!
    エプロンセットとかあげたら、一緒に料理手伝ってもらえたら楽しいですね😍

• 11月1日