※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブラ紐見えそうな時に着る下着とかでいいのありませんか?😭ベアトップと…

ブラ紐見えそうな時に着る下着とかでいいのありませんか?😭ベアトップとかでしょうか?

結婚式参列の際に着るドレスが、鎖骨から首にかけてレースでブラ紐が見えてしまいそうです😭
よくある透明のブラ紐はかぶれてしまうのでしたくなくて……。

紐がないとおっぱいもなくてペターンとなりそうなのですが
何かいい方法ありませんか😭

コメント

ママリ

ヌーブラはいかがですか?
私ガリガリ体型(162cm41kg)で胸もぺちゃんこのB〜Cカップですが、ヌーブラはきちんとつければ落ちないしなんなら谷間も作れます☺️

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにベアトップは胸がない人はずり落ちて来てしまうと思います💦

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    ヌーブラもなんかかぶれてしまって😭

    そうなんですよね、支えるものがないからずり落ちちゃいますよねー😭
    困りました💦

    • 10月30日
deleted user

ヌーブラやニップレスつけてる友人が多かったですよー!