※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1歳9ヶ月の子供にイライラしている私と旦那。私は自分の行動を autorefreshしながら、旦那の行動に不満を感じています。

愚痴です。

1歳9ヶ月の上の子に日々イライラしてしまう私
そんな私にイライラしている旦那

そこまでは私が悪いと思うし、ほんと自分何してるんだろって毎日思ってます…

が、上の子に対して私の余裕が無くなる行動を旦那がするのはおかしいだろ🙃

今朝は飲み残したっぷり入ったハイボール缶をダイニングテーブルに放置、上の子は椅子に登れるので気になって登って取って朝からハイボール浴びてました🫠
ただでさえ詰め込み食べ遊び食べにイライラした後にその大惨事。上の子は気になって触っただけなのにまた大爆発してしまいました。

テレビのリモコンなどもいつも触れない場所に置いておくのに旦那が触ったあとはソファに放置してるから上の子が見つけて遊んでまた私がイライラ。

私に上の子に優しくさせたいならお前のその行動まずどうにかせえよ🫠

コメント

がるぼー

上の子可愛くない症候群ってありますよね。愛情がないわけではなく余裕がないんですよね。

夫さん…お酒の放置は1発アウトです。

イヤイヤ期入りかけの娘さんに夜泣きする下の子がいるんやからもっと協力せぇやーーー!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    お酒の放置、まえ床に直置きで放置してて同じようなことが起きた時バチバチに怒ったら今度はテーブルだからOKと思ったらしく…
    想像力働かせんかい💢💢ですほんとに

• 10月30日