※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

七五三の参拝についてです。今度撮影を予約してその後参拝行こうと思っ…

七五三の参拝についてです。

今度撮影を予約してその後
参拝行こうと思っていますが、
お宮参りや安産祈願などでお世話になっている神社が
車で20.30分くらいかかる所にあって
そこにしようと思ってましたが、
子供もしんどいだろうし、下の子もご飯やミルクの時間があったりで、
家の近くの神社で済ませるのは
ありですかね??🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

それは全然ありだと思います✨
することに意味があると思うので☺️

私も先週七五三してきましたが、同じく30分以上かかるところですけどやっぱり統一したくてそこでしました🙇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😭😭なんとなく、統一させておきたいですよねー😭

    • 10月30日
ママリ

私も安産祈願等をした神社は30分以上かかるところでしたが、近所にしました!⛩️

上の子も慣れない着物、下の子もまだ授乳期で、結構疲れました😂💦
これプラス中距離移動は更にきつかったと思うので、うちは近所でして良かったです🙆‍♀️