※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

前橋市、産泰神社でお宮参りするのですが、周辺に両家でお昼ご飯を食べ…

前橋市、産泰神社でお宮参りするのですが、周辺に両家でお昼ご飯を食べられるような所ありますか?💦(高くない所で)チェーン店でも大丈夫です!!

コメント

ママリ

音羽倶楽部のカジュアルフレンチどうですか?
雰囲気良いですし、赤ちゃん連れの方も見かけました。1人3000円くらいからあります!

kn

そば仙人というお蕎麦屋さんで食べました!私もお宮参りの後利用し、同じくお宮参り帰りとみられるお客さんもいました。店員さんも親切ですが、授乳室やおむつ替えスペースとかはないので注意です💦

えりぷ

去年、波志江IC近くの椿屋を利用しました😊予約の時に一か月の子がいると話すると、イスをくっつけてタオルなどを分厚くしてベッド風にして用意してくれました😊広い部屋にしてくれて他のお客さんもいないのでオムツもそこで変えさせてもらいました💦