※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅*
ファッション・コスメ

20代の方に質問です🗣みなさんシャンプーは何を使ってますか?今日買いに…

カテ違いだったらすみません!
20代の方に質問です🗣

みなさんシャンプーは何を使ってますか?
今日買いに行くのですが、今使ってる物だと髪がギシギシするので違うのに変えようと思ってて😭

参考にしたいので教えてくださーい!

コメント

はる

パンテーン使ってます!

• m⑅*

m⑅*

回答ありがとうございます◡̈
    パンテーンいいですよね!
    新しく出たトリートメントコンディショナーが気になるので候補に入れてます💗

• 2月27日
あやちび

わたし、元からパンテーンつかってて、一人目妊娠したときに円形脱毛症になってH&Sにかえて、直ったときにまたパンテーンにもどしました☺ちなみに、泊まりがけで出掛けたときはメリット使ってましたが、メリットもなかなかいいですっけ💓娘もメリットなので一緒に使ったりしてました⭐

いま、なんのシャンプーつかってるんですか??

• m⑅*

m⑅*

パンテーン普通にいいですよね!
    新しく出たトリートメントコンディショナーが気になるので候補には入れてます💗
    メリットは昔使ったことがあるのですが最悪なイメージしかなくて…
    でも最近メリットいいって口コミもちらほら見かけるし、改良されてるんですかね?🤔

今はラックスのピンクボトル使ってます(^^)
    ストレートを謳ってるだけあって本当にストレートになるのでそこは気に入ってますが、私のダメージヘアには潤いとかが足りなくて😭

• 2月27日
  • あやちび

あやちび

トリートメントコンディショナーめっちゃいいですよ☺💓ドライヤーのあとブラッシングしないで手ぐしでさらさらになりますっけ❕
    メリットたしかに私も昔ギシギシになったので抵抗ありましたが、安いし出先だし使ってみようとおもって使ってみたら、これまたさらさらになりますっけ⭐こんなかんじだっけメリットっておもいました(笑)

LUX匂いいいですよね💓中学生のときつかってました☺でもやっぱり私にはあわなくて匂いだけで選んじゃだめだなっておもいました😭

• 2月27日
  • m⑅*

m⑅*

そうなんですかー💗いいって聞いたら余計気になります!笑
    ですよねですよね😱ありえないくらいギシギシになって、二度とメリットなんか使うかって思いましたw
    けどやっぱり改良されてるんですね!
    メリットより気になる物が他にあるので今回は買わないですが、また機会があれば私も使ってみます!

LUX匂いはいいです!でも私も合ってるかと聞かれたら、どちらかというと合ってないんだと思います笑
    シャンプーって結局何使ってもずっと使ってると飽きてくるというか、髪が慣れてしまって良さがわからなくなってくるんですよね😭
    なのでなかなか、私にはこれ!っていうのが見つからないです_| ̄|○

• 2月27日
優

ハーバルエッセンスです!
安くていい匂いなので
昔からずっとこれてす♪

• m⑅*

m⑅*

ハーバルエッセンスですか!
    私使ったことないです😳いい匂いなんですね!
    候補に入れておきます👍🏼💗

• 2月27日
くるみるく

LUXのノンシリコン(赤)→LUX(黄金)使ってましたが、産後髪質が変わったのか合わなくなったので、ジュレーム(赤)使ってます!高いけど、髪をほどいた時とかなびいたときすごくいい香りするしサラサラになるので気に入ってます💟

• m⑅*

m⑅*

私も今種類は違いますがLUXのピンク使ってます!
    けど潤いが足りなくて他のに変えようと思ってて😭
    ジュレーム!ボトルがお洒落なやつですよね?💗
    やっぱ少しお値段するものは違いますよね!
    私、独身時代はずっとISMのピンク使ってたんですけど、あれ以上にいいシャンプーにまだ出会えてないです😭
    使いたいけど専業主婦の私には高くて手が出せなくなっちゃいました笑

• 2月27日
あゆちャん★

エッセンシャルのピンク使ってます(^^)
トリートメントの前の、ジェルも使ってます(◍•ᴗ•◍)
シャンプー→ジェル→トリートメントです(。・ω・。)

髪の毛めっちゃさらさらになります(о´∀`о)

• m⑅*

m⑅*

エッセンシャルのオレンジなら使ったことありますー!
    オレンジは可もなく不可もなくって感じでした笑
    ジェルは使用してませんでしたが🙌🏻
    やっぱジェル入れたら違います?🤔💗

• 2月27日
  • あゆちャん★

あゆちャん★

オレンジは前のデザインですよね(。・ω・。)
    なつかしい(●´ω`●)

違うと思います(*´˘`*)♡
    髪乾かすのも早いし、さらさらになりました(๑ ́ᄇ`๑)

• 2月27日
  • m⑅*

m⑅*

オレンジって前のデザインなんですか?!
    いつも店頭にオレンジ、緑、ピンクの3種類があるんですが…
    もしかして私違うやつのこと言ってます?笑

そうなんですね💗
    エッセンシャル使うときはジェルも一緒に買ってみます👍🏼!

• 2月27日
  • あゆちャん★

あゆちャん★

全部オレンジの前のデザインしかイメージでてきてませんでした!:(´◦ω◦`):
    いつもピンクか緑の印象が強く、オレンジのことはすっかり頭になかったです( ´•௰•`)
    すみません(´×ω×`)

ぜひ試してみて下さい(о´∀`о)
    職場の人からは、髪さらさら-っていつも触られてました(●´ω`●)
    たまたま私に合っただけかもしれませんが(´°д°`)

• 2月27日
ひめ

ひまわり使ってます🌻
オイルシャンプーでさらさらになりますよ!

リエ

ひまわりです。あとは、気分によってサムライウーマンです。

ロップル

ハチカの黄色の方を使っています♡
サラッサラでつやつやになります!
でも実家で使うTSUBAKIも好きです😆💓