※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、基礎体温が高くならず不安。低め基礎体温でも妊娠成功例や稽留流産経験者の体験談が知りたいです。

【妊娠検査薬で陽性が出た後の基礎体温の変化についての心配について】

妊娠検査薬で陽性が出て、無事に胎嚢も確認でき、今は心配確認待ちです。
しかし、高温期後も基礎体温があまり高くなく、陽性後も36.4-36.7の間を行ったり来たりです。
一人目の時は、陽性確認後はぐっと基礎体温が上がったように思うので、このまま心肺が確認できなかったらどうしようと不安です。一度稽留流産も経験しているので、余計に気になります。
もともと基礎体温が低めの方で、無事に妊娠まで至った方はおられますでしょうか?また逆に残念ながら稽留流産になられた方のお話もお聞きしたいですm(_ _)m
よろしくお願い致します。

コメント

ひらまま🔰

基礎体温36.4とかでしたが、
妊娠した時36.8くらいで
検査薬するまで
気づかなかったくらいでした😂

当時友達達はみんな、
37.6とか38近くなって
コロナだと思ったら妊娠してた!
って結構言ってたので
全然違うな〜って思ってたら
妊娠してました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温低くてもきっと大丈夫だと安心しました🥺教えていただきありがとうございます🙏

• 10月30日
ちさ(27)

3人とも37.0度超えたことないです!
36.6いけばいいほうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人とも‼️それをお聞きできてとっても安心しました🥺ありがとうございます!

• 10月30日