※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目妊娠中です🥚初期からの絨毛膜下血腫に今も悩まされ、安定期には消…

3人目妊娠中です🥚
初期からの絨毛膜下血腫に今も悩まされ、安定期には消えると言われながら中期にきてしまいました😇出血続いてるのでクリニックから周産期医療センターへ紹介になり、血腫というより血が溜まってる感じですが…赤ちゃんは今のところ順調で週一の診察を受けてる状態です😇このまま産むまで無くならなくて、クリニックにも戻れないかな〜なんてふと頭を過ります。
今までの妊婦生活は有難いことになんのトラブルもなかったので、今回のことでメンタルに来る日も多いですが
なるべく前向きに過ごしていかないとですよね🥲

質問でなく決意表明みたいになってしまいましたが……同じ妊婦さん、ママさん、頑張りましょうね🥲✨️

コメント