※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊娠・出産

7週2日で風邪をひき、咳が止まらず心配。7週4日の心拍確認前に大丈夫でしょうか。

7w2dです
心拍確認を7w4dに控えて風邪をひいてしまい、おとといくらいから咳がとまりません
咳をしすぎて夜眠れないくらいで、腹筋は筋肉痛になるくらいです。
咳しすぎて赤ちゃん心配ですが大丈夫でしょうか😢

コメント

Riiiii☺︎

大丈夫かと🙆🏻‍♀️
私も妊娠わかった頃、風邪の治りかけでとにかく咳がやばくてやばくて🥲
咳のしすぎで流れるんじゃないかと本当思いました😭😭😭しかも妊娠発覚前までは市販や病院の風邪薬も飲んでましたし💦
初診行ったら無事でした。

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    お話し聞けて安心しました😮‍💨
    のど飴舐めて少しよくなったのでこのまま収まってくれることを願います😂

• 10月30日
ぷにか

咳止まらない+つわりのオエッでお腹に力沢山入れてしまいましたが無事でした😌

• アイ🔰

アイ🔰

風邪酷かった時はつわりなかったのですが、風邪治りかけてきてからはつわりみたいな症状復活してて、たまにオエってなります😅
    赤ちゃん信じたいと思います👶

• 10月30日
ママリ

あまり心配しなくても大丈夫かと思います。
初期にコロナと臨月に咳喘息やらかして咳すごかったですが赤ちゃん元気に産まれました。

• アイ🔰

アイ🔰

それは大変でしたね😢
    とりあえず明後日検診なのでそこまで待ちたいと思います👶

• 10月30日