※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の経産婦です。なんかここ数日前から夜中にお腹が痛くなります😭横向…

35週の経産婦です。
なんかここ数日前から夜中にお腹が痛くなります😭
横向きで寝てるからお腹が大きいから片側が引っ張られてるのが原因なのかその辺がまず、張った感じがして痛みで起き、その後なんとなーく全体が腹痛?モヤモヤ、ずーんって感じです😓

間隔測ってないし、短くもないから前駆陣痛すらないんだろうなって感じですが、みなさんはこのくらいの週だとありましたか?

コメント

わたし🔰

片側だけ引き攣る感じなら円靭帯痛かなーと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期でもあるんですね💦
    最近普通にしてても右側の円靱帯付近が張るというか痛みます😭

    • 10月30日