※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事の体験レッスン後、お子さんのどういう反応で契約まで進みました…

習い事の体験レッスン後、お子さんのどういう反応で契約まで進みましたか?
やっぱり、次も行きたい!と意欲を見せたらそこに決める感じでしょうか?

4歳の娘が今日英語レッスンの体験に行き、子供も楽しめたようで、夕食の時も楽しかった話をしていて、私もそこに決めようとホッとしていたものの、夜布団の中で本音なのか「楽しかったけどやっぱりもう行かない」とポロッと言っていました😂

英語が好きなのと、初めての習い事なので無理にやらせるつもりはありませんが、気が変わることもあるのか…はじめは親の顔色見て楽しかったと言ったのかな…と複雑な気持ちになりました😢

コメント