※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊活

排卵日が11日か12日で、フワフワ感や検査薬で薄い線が出た。化学流産の可能性が心配。基礎体温は36.6で下がっている。経験者のアドバイスを求めています。

今月の11日か12日が排卵日でした。
2日くらい前から身体がフワフワした感じになったり、食べた後に胃がモヤモヤしたりする気がします。
今日の朝に検査薬をしてみたら3分後くらいに、ものすごく薄っすら線が出てました。
本当ならばクッキリ出るものなのでしょうか?
フライング検査した方の投稿をみていると予定日数日後にはハッキリ見えてるみたいなので、このままだと化学流産の可能性の方が高いのか不安になってしまいました。
基礎体温は36.6と昨日よりぐっと下がってました。
詳しい方や同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

ぷるきゅる

同じ状況です😃 私は13日が排卵日予定日で、明日が生理予定日です、3日前にフライングしたら陽性でした、その間も昨日は基礎体温は低く、今日は高めとガタガタです😅
冬は低め!と言い聞かせてます、科学流産もかなりかなり不安ですが、これだけは信じるしかないかなって😣

私は薄くなりましたけど、だんだんこくなってきましたよ!
いま、体温は低いですけどね