※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に息子を預けたらオムツかぶれがひどく、義父の対応も気になる。孫の世話を楽しみにしていたが、不安で病院へ連れて行くことに。

【義実家の対応に不安を感じることについて】

吐き出させてください。

義実家に息子を1日預けたら、すごいオムツかぶれで帰ってきました😭😭
うんちに気づかなかったのか、おむつ交換の頻度が少なかったのか…触ると凄く痛いようで、本当にかわいそうです。
迎えに行った時、ちょうどさっき変えたばかりで〜と話していたので気づいてたと思うのですが、何も言ってくれず。
帰宅してお風呂に入れた際に発覚しました。

また、義父は自分が使ってるグラスで何度もお茶を飲ませようとするので、主人と私が止めたらムスッと怒るし…

仕事辞めてでも孫の世話をしたいと言っていたので、
たまに預けて夫婦2人で息抜きしようかーなんて楽しみにしていたけど
なんだかもう預けたくなくなっちゃいました…
とりあえず朝になったら病院に連れて行こう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わーそれはモヤモヤするし今後預けたくなくなっちゃいましたね💦
オムツ替えのタイミングが分からなかったとしても、お迎えの時に一言あるべきだし、義父のその反応もちょっと、、嫌ですね、、、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず息子用のコップも義実家に置くことにしました😅笑

• 10月30日
❄

預けない、頼らない、夫婦で子育てする!の一択ですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、またしばらくは夫婦で頑張りたいと思います💦

• 10月30日