※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で好きな人がいて、旦那とはセックスレスで違う関係。その気持ちをどう抑えるか悩んでいます。周りにバレやすいタイプです。

【職場の好きな人についての悩み】

旦那さんの他に、好きな人が出来たことがある方いらっしゃいますか?
私は、職場に好きな人がいます。
10個年上でとても頼り甲斐がある方です。お互い既婚者子持ちですし、どうにかなりたいとは思ってませんし、私がただ勝手に想ってるだけです。
ただ話せるのが嬉しくて、異動しないでほしいなと思ってます。
旦那は、娘にとっては良き父ですが、何が仕事の事で弱音を吐くと「んなら辞めたらええやん」ときつく言われ、突き放されたりするのが辛く、そう言う時に上司の優しさがしみます。
そんな旦那を選んだのは私ですが。セックスレスですし、旦那に対して恋愛感情はありません。
共に子育てをするパートナーと言う感じです。

どうやってこの気持ちを抑えたら良いでしょうか。
困ったことに私は周りに好きバレするタイプです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その職場の人を「推し」って認識して接するのはどうでしょう?
本人にも「推しです!」と伝えて、夫にも「職場に推しがいて!」と話す。もしかしたら旦那さんが危機感感じて頑張るかも知れませんし😊

その今の感情、恋なのか愛なのかというと、まだ恋ですよね。推しとして考えても良いのでは?と思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰にも言えなかったのでコメントいただけて嬉しいです☺️恋か愛か、、なるほど。
    好きバレしたら推しなんですよ〜って言うことにします☺️
    年上のおばさま方にバレないように頑張ります😅
    旦那は、危機感感じる程私のことは好きでは無いと思いますが😅😅頑張って推しだと思うようにします😊

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

上の方もコメントされてますが、それは好きじゃなくて「推し」だと思いますよ!
私も職場変えるごとに推し作って毎日楽しんでました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!全然関係ないんですが、子供の項目「33歳」を見て笑ってしまいました😂その発想はなかったです!笑

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しですね^_^好きと推しは、紙一重、、難しいですね😆わー、腕筋触りたいと思ってたりしたので🤣🤣
    推しだと思うようにします☺️
    そうなんですね!推しがいると生活に張りが出て良いですよね☺️❣️

• 10月30日