コメント
ママリ
問診(というか保健師さんとお話っていう感じ)や犬やアンパンマンのカードを見せられて答えたり、体重、身長、頭位を測って、小児科の先生と歯医者さんに診てもらって終わりだったと思います!
ママリ
問診(というか保健師さんとお話っていう感じ)や犬やアンパンマンのカードを見せられて答えたり、体重、身長、頭位を測って、小児科の先生と歯医者さんに診てもらって終わりだったと思います!
「産婦人科・小児科」に関する質問
2歳児と0歳児を連れての病院受診ってカオスですよね? 今日保育園の健康診断を休んだので指定された医院に 初めて行きました 寝起きだったこともありついたら大泣き 落ち着いた頃に診察でいやーと言い始めて 診察終わった…
小児歯科のレントゲンって外から撮るものですか? 嘔吐反射の強い子で口に入れられるのを嫌がります💦 虫歯なしでしたが矯正を考えていてそろそろ通院したほうがいいのかなと思ってます。 小型のカメラを口内に入れると聞…
BMI高めでも受け入れてくれる松戸市周辺の病院で出産した方おられますか? お恥ずかしながらBMI31の肥満です。 今通ってるクリニックは初期の健診しか診てくれないので、探さなきゃいけないのですが比較的近いオークはBM…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
犬やアンパンマンを答えるのって指差しでしょうか?
あと、積み木とかはありましたか?
色々きいてすみません💦
ママリ
指差しです!
積み木もあった気がしますが、うちの子何もしませんでした🤣
それでも特に何も言われませんでしたし、気になることがあればまた連絡くださいーみたいな感じでしたよ☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
積み木もやっぱりありますよね💦
練習はさせてはいるんですが
投げてばっかりです🤣
大体の流れが知りたかったので
とても助かりました!
ありがとうございます😊