※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ファッション・コスメ

入学式の親の服装について相談です。母親はベージュ系かネイビー系か迷っています。旦那の服装は喪服でも大丈夫でしょうか?考え中です。

入学式の親の服装について質問です!

来年度小学校1年生になる息子がいます!
母親の私はベージュ系でいこうかネイビー系で行こうか迷っています💦新たに買い直すのでどこで買われたかどんな感じの物か教えて欲しいです!

旦那の服装なのですが喪服でも大丈夫でしょうか?
黒すぎて浮くのかなと色々考えてこちらも買い足すか迷っています🥲

コメント

Riiiii☺︎

旦那さんは喪服でネクタイやシャツの色を変えればいいかなと思います😊🤔
黒服のお父さんもいました😊

私はネイビーワンピに白ぽいジャケットで行きました😊
卒園、入学と使えるように暗め&明るめジャケット➕ワンピの3点セットを楽天で購入しました😊
ネイビー系もベージュ系もどちらもいらっしゃいましたよ✨

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます!
    黒服の方もいらしたんですねそのコメント貰えて安心しました😔
    ネクタイとシャツの変更盲点でした!2点買い替えるだけでいけそうですね!🥹

楽天私もチェックしていました!
    詳しく教えて頂けてありがたいです!セット売りのものを買うのが確実ですね✨

ありがとうございます☺️

• 10月29日
Riiiii☺︎

さすがにネクタイも黒だとめちゃくちゃ喪服感あるので白シャツだとしてもネクタイだけでも変えたほうがいいです!🤔
卒園ならまだしも入学なので😅

安くてもみんな親の服装とか他人の服装なんて気にしないので😂高くなくても全然大丈夫です😂🙆🏻‍♀️

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

すみません下に返事してしまいました😣💦

• 10月29日
  • ぷに

ぷに

そうですよね!💦笑
    喪服ネクタイも黒だよなー黒すぎて浮くよなしか考えてなかったのでほんとに有難いアドバイスです😂

全身黒とかカジュアルすぎな服装とか避ければ無難なスタイルで大丈夫ですよね!!主役は我が子ですもんね✨✨

• 10月30日