※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21wで女の子っぽいと言われているが、もっこりしているか不安。足は閉じ気味で割れ目らしきものも見えない。

女の子エコーで結構もっこりしてた人いますか??🤣
21wで女の子っぽいと言われているのですが、ちょっと足は閉じ気味だし、見れば見るほどもっこりしてる気がして疑っています🥹割れ目らしきものも見えないし🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

16wくらいに『突起物があるから男の子だね』って言われて、私もエコー見てほんとだーって思ってたんですが、20wで『もっこりしてるけど…女の子かも』ってなって、結果女の子でした😊

❄

アール先生に見てもらうのおすすめです、

ともか

最初男の子っぽいね~って言われててそのあと24週で女の子確定もらえましたよ!!

はじめての育児

確定するまでは教えない方針の産院だったので、エコー見て自分でどうかな〜って考えてましたが、どう見てもタマタマだった2つの丸が、おまただったのでびっくりしました😂