※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

陰部がかゆくてビラビラが腫れ、尿するとヒリヒリします。毎日おりものシートを使っているけど、掻くとますますかゆくなり後悔します。原因は何でしょうか?

陰部かゆいなーとおもって我慢してたけど
いざ掻くと猛烈にかゆくなります💧

表面というか中というかビラビラというか..
掻くと なおさらかゆいしビラビラが腫れて
尿するときヒリっとします😭

毎日おりものシートしてるからでしょうか?

我慢せず掻いたときはいいのですが
いつも後悔してしまいます😭😭

コメント

ままり♡

毎日してるから。という理由あると思います💦
私もそうですが..
結局通気性も悪く
元々いる菌が増えたりして
カンジダやトリコモナスになります🌀
何回かなりました..
掻いた後後悔するのですが我慢できないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんな治療法ですか?検査いたかったですか?😭😭

    • 10月29日
  • ままり♡

    ままり♡

    全然痛くなかったですよ!
    診察台に乗って膣見せて
    綿棒みたいなやつを膣内の粘膜?につけて数日で検査結果出る感じでした!その時に洗浄して膣錠もいれてくれました。

    ただ、あの診察台何度乗っても恥ずかしさは全開です。。
    あとカーテンで仕切られてるので
    音は聞こえたりしますが何してるかははっきり見えないです💦

    • 10月29日
な

毎日おりものシートつけてますが痒くないです🥺💦カンジダの可能性もあるかと、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カンジダの検査ってどんなことしますか?🙇‍♀️

    • 10月29日
  • な

    大体は膣内に菌があるかを綿棒で取って見るんじゃないですかね…🤔やった事ないので多分ですが💦

    • 10月29日
m75

カンジタの可能性ありますよー💦
私は結構よくなるんですが、先日膣は痒くなかったけど周りが痒くて行ったらなってました😵‍💫

早めに婦人科行った方がいいですよ💦
これ以上悪化すると大変です🥺

おもち

カンジダ常連です、、、
ほんと痒いしかくといたいし腫れた感じ、、、
病院で膣洗浄と膣座薬てきなものをいれてもらって、塗り薬ぬったらみるみる良くなります!
病気は早いうちに行ったほうがいいですよ!