※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

朝ご飯作って子ども達に食べさせて洗濯機まわして食器洗って洗濯物干し…

朝ご飯作って子ども達に食べさせて
洗濯機まわして食器洗って洗濯物干して
娘の療育先に送迎しようとしたら息子がついて行きたいって言うから連れていって
スーパーで買い物しながら療育終わるの待とうとしたらイヤイヤでギャー😭でひっくり返って全然買い物できなくて
娘を迎えに行って自宅に戻り
お昼ご飯を作って食べさせて
食器洗って夕ご飯の準備して
娘と息子をインフルの予防接種のために小児科に連れて行って泣きながら逃走する娘を抑えつけて注射してもらって
頑張ったご褒美にイオン連れて行って
16:30に帰ってきて洗濯物取り入れて夕飯作って
子ども達とお風呂入って保湿と着替えさせて
夕飯食べさせて食器洗って一緒に遊んで
歯磨きさせて寝かしつけして

あれ?
今日旦那家にいたよな?
マジなんもしてない…

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

旦那さん、ジャングル帰ってたのかな🥺?
ゆいやまちゃん日曜日なのにフルで動いてて本当にお疲れさまだよ😭
読んでただけで今日1日どれだけ怒涛の日だったのかすごく伝わってくる🥲
クタクタな1日だったよね😭

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ありちゃんコメントありがとう🥺🫶
    そうか🥹旦那と思っていたアレは実は🦍の毛皮で、本人はジャングルに帰省していたのか🥺

    療育に着いて行きたいって言う息子を公園に誘うとかさ、
    小児科に着いて行くとかさ、
    洗濯物取り込んでおくとかさ、
    保湿させて着替えさせるとかさ、
    歯磨きするとかさ、
    いくらでも出来るわけじゃん🥺
    内心、うちの旦那は会社で仕事出来ない奴だろうなって思ってる🤣🤣

    スマホやゲームばっかりの姿、子どもはよく見てるよって数年後に後悔しても遅いんだぞって話🥺☝️

    • 10月29日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんばんは🌙
すごく、ハードスケジュールな1日でしたね(´⊙ω⊙`)本当にお疲れ様でした❗️ゆっくり休んでほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    シマエナガさんこんばんは〜☺️🌙
    コメントありがとうございます😊

    ハードスケジュールでした🤣
    息子のイヤイヤ期対応と予防接種が特に…笑
    娘と息子に挟まれてぬくぬく温かい布団の中でゆっくりママリ徘徊してます☺️

    娘が寝言で「インフルエンザのちっくん、もう嫌だ!」と言ってます🤣
    今日2回目終わったからあと1年はないのでご安心を…笑

    • 10月29日
ゆいたろう🌸

めっちゃハードスケジュールやん😭
旦那さん……化石になったんか?😡
予防接種連れていくだけでも
疲れるのに🥺
ゆっくり身体休めてね🩷😭

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいちゃんおはよ☺️
    ハードスケジュールすぎて昨夜は20時前に寝たよ笑

    🦍になってジャングルに帰った説(☝️ありちゃんのコメント参照)の他に、化石になった説まで🥺

    家事育児積極的にやる旦那さんが羨ましい🥹

    • 10月30日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    あ、コメントありがとう😊

    • 10月30日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    おはこんばんは🤣←何語
    うちの🐷🦍も同じくやから
    気持ちは分かるよ😭
    自分の子供なんやから
    育児は最低限してもらいたいよね🥺
    ほんとにお疲れ🩷😭

    • 10月30日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

マジで旦那さん何してた?🥺🔥!!!!!!!

言っても動かん感じなん?😭
ほんまにおつかれさまの1日やったなー😭
あ…🥺
遡りすぎました🤣

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    おずぃおはよ😘
    コメントありがとう😊

    空気を読む以前の話で彼は🦍だからさ…
    日本語通じなくて🥺笑

    しかしワンオペに慣れてるから1人でやった方がサクサク進むのはなぜ?🤣

    • 10月30日