※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

32w6dの検診で、赤ちゃんのエコーを見た。鼻が大きくて驚いた。自分も鼻が大きいけど、少し心配になった。赤ちゃんの顔が見られて嬉しいけど、新たな不安も出てきました。

《32w6dエコーが…》

ずっと顔を見せてくれませんでしたが、
前回の検診でやっと顔を見せてくれました(^^)

先生が、エコーでこれが目、鼻、と説明してくれましたが、鼻のところに来たとき、びっくりするくらい鼻が大きかったんです。

もらったエコーはまだマシでしたが…
あの顔が忘れられません(・・;)笑

確かに、私も鼻は大きい方ですが、笑えないくらいひどくて…。

白黒エコーなので仕方ないんですが、エコーなんてそんなものですよね笑

やっと顔が見れて嬉しかったですが、また違う不安が出てきてしまいました(・・;)

コメント

ちゃいす

鼻はよく大きく写るみたいですよ!
鼻は高さがある分大きく見えただけだと思いますよ(^^)
うちもエコーのとき、鼻でか!と思いましたが、生まれたら全然普通だし今も普通です(^^)
鼻筋が通ってるので、そのせいで大きく写ってたんだと思ってます!

march

私もいつだったかのエコーで鼻がめっちゃでかく映ってましたよ!笑
でも、今38wですが先週は普通の大きさに映ってました(*^^*)

エコーはやっぱりエコーなんだと思います!

coppi♡

どんな顔であれ
我が子は可愛いですよ♡
私は自分の顔が嫌いなのですが、
娘が私そっくりに生まれてきちゃって(´・_・`)
最初は嫌でしたが、ママに似てるねって周りに言われて喜んでる娘をみて
娘の顔だいすきになっちゃいました♡笑
自分のことも少しだけ好きになれたかな?笑

でも白黒のエコーなんてそんなもんですょ(*´꒳`*)

deleted user

私もピノキオの伸びた時の少し短いバージョンみたいな時あって病気かなと思うくらいビックリしましたが次の時は普通にうつってたのでお互い生まれてくるまでのお楽しみにしときましょう♩♩

まゅてち

私も旦那が鼻が大きくて
形もエコーでわかるほど
そっくりですょ(。´Д⊂)汗

ほんとに鼻が大きくて私も
不安になりましたo(;д;o)
鼻の骨だけしっかり写って
いたり、ほんとに大丈夫?
って思うくらい不安でした
でも先生がエコーだとそぅ
見えるだけだから!って
ゆってくださったのであえて
気にしないです(o´・∀・`o)笑

奈桜

私は鼻が小さいので逆に大きい鼻がいいと思います😊
ちなみに旦那さんは鼻が大きいらしいです^o^
生まれてきた私の息子は
鼻が小さくて😭
男の子なのにって・・・
ないものねだりです👀
もう少しで赤ちゃんに、会えますね❤️❤️❤️

まこ

主人が鼻が大きくて、毎回エコーの写真をもらう度に主人似って言われるくらい鼻が大きく写ってます(﹡ˆˆ﹡)笑

「鼻おっき!笑」と毎回突っ込んでは先生に産まれたらエコーと違ってもっとかわいいよって言われる始末です。笑

ぱーこ

皆様、コメントありがとうございます(^^)!

どんな顔でもかわいい!と思いながら、あまりの鼻の大きさに将来が心配になりました!(・・;)笑

次回も大きいようなら、さりげなく先生に聞いてみようと思います!笑

また顔を見せてくれたらいいなぁ(^^)